SSブログ

Hamura Saimin [Yummy]

2956 Kress St., Lihue, Kauai
Tel: 808-245-3271
《 Mon-Fri 10:00~22:00 》
----------------------------------------------------------------------
10-01.JPG 10-02.JPG
リフェ空港近くにあるサイミンの人気店。
夕方行くと、店内は地元の家族連れや観光客(と思われる方々)で大賑わい!
----------------------------------------------------------------------

10-03.JPG
『サイミン』 S($4.25),M($4.50),L($4.75)
あっさり系スープの素朴な味わいがなんともおいし~い♪
具沢山の『スペシャルサイミン』もあり、カラシ醤油につけて食べるのがロコ風だとか。
小さな子供でも美味しくいただける一品です。

10-04.JPG
『BBQビーフ&チキン』 (1本$1.40)
ビーフを注文。焦げ焦げ感のある焼き具合でしたが、濃い目の味付けですごく美味しい♪
あっさり系サイミンとの相性もバツグン!
もう少し注文すればよかった・・・と思ったほどのお味でした。

10-05.JPG
『リリコイパイ』 ($2.25)
デザートには、手作り風のリリコイパイ。
フワフワ軽い口当たりで、これまたオイシイ♪
こちらも人気の一品なので、お腹がいっぱいの時には、お持ち帰りすることをオススメ。
ホールでの販売もされているようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BAY VIEW FARMKauai Kookie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。